探し物はなんですか?

本日の記録
4.11㎞ 31.44分 7.43分/㎞

今日はなんとなく嫌な目覚め。
というのも昨日から探し物か見つからない!
もやもやしたまま寝たからスッキリしなかったけど、まー黙々と走ってスッキリ。

さて探し物はというと
f:id:smim0626:20170614113006p:plain
これ。
息子の矯正器具。
寝るときにつけるタイプで毎晩つけるんですが昨日の夜、見つからない。どうも夜中に外してしまってたらしい。
イライラしながら探しても見つからず、もう寝る時間もとっくに過ぎてる🕙
明日探そうと諦めた昨日の夜。

さて仕事が休みの今日。朝からせっせと探し物。
ついでにいろんな片付けをして細かいところの掃除をして。
それでも見つからなくてどうしようかと思ったその時!あったーーー!
f:id:smim0626:20170614113432j:plain
娘のここたまハウスに入ってました
なんでやねん!

ま、見つかったし、なんか家は綺麗になったし(笑)
結果オーライってことで。

何でいつも同じ場所に置いとかない?
と子供に言うが自分もそうだ。
ケータイ、家の鍵、自転車の鍵、リモコン…
人のことは言えまい。