いいことあるかもあったかも

本日の記録
4.27㎞ 30.55分 7.15分/㎞(R)
Rとはレコード。最速記録更新。
次元の低い話でスミマセン💦
でもいつもの距離では30分切ってしまったので今日は延長しました。
5㎞を30分で走るのを目標にしたいなー。

いつもランニングの後に公園でストレッチをして帰るのですが今日はラッキー😆💕
f:id:smim0626:20170703061348j:plain
四つ葉のクローバー🍀
こりゃいいことあるかも✨
その2秒後
f:id:smim0626:20170703061505j:plain
もう一個見つけた(笑)

そうか。これがいいことか。
すでに運を使っちゃったね(笑)

実はビッグマム、四つ葉探しの名人でして(*^.^*)
昔からよく見つけるんです。
なんでやろ?運動会で自分の子ども探すのにもめっちゃ苦労すんのに。
四つ葉ちゃんたちの存在感半端ないね。

さて今日は仕事がお休み。休みの日にはいつもなんか予定があるのに、今日は完全フリーの日。

これが一番危険。下手したらゴロゴロしたままになる危険性。
まずは昨日お風呂で水遊びしていた子どもに頼まれたシュノーケル。
あんなものがなぜか見つからない…
それを探すところから始めよう