めざせ武道館

本日の記録
記録できず。多分平日の朝にしては一番の長距離だったのに。
3.9㎞だってー。
やる気出すとこうだよ。
ま、記録にならずとも体が記憶してるわ(名言)

さて、昨日の続き、自転車を取りに行った物語。

自宅から駅まで徒歩15分。電車で20分。そこから15分歩いて着いた保管所。
優しそうなおじさまに引き取りにきた事をつたえ、事務所に通され、書類にサイン。
おじさん
『じゃあちょっと遠いので自転車で向かいますね』

…自転車?
え?自転車?自転車取りに来て自転車で取りに行くの?
現れたわたしとおじさんお揃いのママチャリ。
並走してmyチャリのもとへ。
なんかね、そもそもへんなテンションやったからもうフワフワした気持ちで。

そしてたどり着き、myチャリとご対面。
で、どーすんの?私乗ってきたお揃いのママチャリどーすんの?
と思ったらおじさん。
一台右手で押しながらチャリ漕ぎ出すのー。
二刀流ー!

惚れてまうやろー!

めっちゃ写真撮りたかったけど盗撮は昨今問題になってるしましてやブログにアップは不味かろう。
ビッグマム、我慢。賢さが1上がった。

で、事務所に戻りお金を払い、
『お世話かけました』
『もう二度と戻ってくるなよ』(妄想)
のやりとりをしてサヨナラ。

いやん。また並走したいわ🎵


で現実に戻り1時間チャリ漕いで自宅に戻るわけですけどね、途中でコンビニで給水もしますし30分くらい走ったらZARDの負けないで🎵脳内リフレイン。
自宅に近くなったらサライ流れてきたけどそこはビッグマム。スーパー経由でルービー🍺ゲット。
働いた後の一杯はサイコー😍💓💓な1日でした。

こんなトラブルもちょっと美味しいと思う関西人。更にビッグマムの祖父は落語家で祖母は漫才師。
血…なのかなぁ?

あ、関係ないけどメロンは育ってます🍈

f:id:smim0626:20170707183227j:plain