起きられず

昨日、ランニングしてプールいって、夕方は野球の練習に付き合ってみた41歳。
泥のように眠り5時のアラームを止めてしまっていたよう。
起きたら8時❗
子どもだけで朝から活動してました。すまん😣💦⤵

寝ても寝ても眠いし。
走りはじめて体力ついたと思ったけどあら勘違い。
プールは特に体力使うのねー。
この夏はいっぱい遊んでもっと、体力つけないと。

でもビッグマム。プール入った夜は必ず足にじんましんができる。
塩素にまけてるんかな?と思ってたけど去年海でも出た。からちょっとブルー。
でも、かゆみ止め塗って頑張ります💪
子どもと遊ぶなんて今しか出来ないからね➰🎵

さて今日は昼からコストコへ行ってきました。
楽しいけど陳列に圧倒されていつも疲れてしまう。
カートを押すのも一苦労。
そんなカートにいつも乗りたがる小2の娘。
小2といえどミニマムゆえいつも幼稚園児と間違われる。
でも、何歳までと決まっているからわたしは絶対乗せない。乗ったらダメよ!言うたら

f:id:smim0626:20170709175920j:plain
ピカチュウですけど何か?
みたいな顔された。くやしい。

買いたいものも買えたしレジのお兄さんはイケメンやったし、なかなかよい休日でした。
でもビール買い忘れたからいまから近所のスーパーへ。

みんな箱買いしたほうがお得じゃない?というが。
あったらあっただけ飲んでしまう酒のみあるある