自打球

今日は早朝はたまってた家の事をして、午後から歩いてバッティングセンターに。
息子がやりたい言うけどたくさんは打てないからママ打って。と20球だけ担当。
しかも、70㎞とか超スローボールを選ぶチキンなビッグマム。
慣れるまでは当たらず、だんだん当たってきて調子乗ったら打った球がガツンと人差し指に
f:id:smim0626:20170723202329j:plain
当たってからビーンとしびれてめっちゃ痛いのにどんどん球は出てくるから主婦魂で打ち切った❗
腫れてるしアザになってるし。
膝といい、お祓いしたほうがええ?
いやいや。自分から始めたこと。降りかかったわけではないな。
幸い指も動くし、無駄な肉付きに感謝✨

で、
夜。家族で美男美女診断というアプリで芸能人の誰に似てるか?調べてみたらビッグマム。
f:id:smim0626:20170723202750p:plain
わー!同じにおいー!
で、私とにてると言われる娘はバービー人形Sランク✨
絶対おかしい。似てるのに。
もう一回撮ったら同じ柳原サンだったので納得(笑)

なんか今日も平和に過ごしてしまった(笑)

明日は4時半起きのひまわりのお世話。
からの仕事ー。からのー旦那泊まりの出張ー。
子どもたちとまったり過ごすの楽しみ!
パパ大好きな子どもたち(特に長男)はいないとしくしく泣いてテレビ電話なんかかかってきたら嗚咽してマーライオンになるから明日はテレビ電話禁止!

パパが大好きなのはビックマムがパパの株が上がるようにめっちゃ頑張ってあげてるんやでー。
感謝してー