ひまわり

今日は4時半起きで、ひまわりの剪定。
f:id:smim0626:20170728164210j:plain
サボテンをも枯らす女のビックマム。
今回剪定したり水やりしたり。だいぶ愛着がわいてきた!
秋にもコスモスなんか植えるらしいのでまたお手伝いできたらいいなー💖

さて、昨晩は小2娘が初めてお友だち宅にお泊まり。
内弁慶のあかんたれ娘。さー、いつお呼びだしかかるかなぁ?と思いきやめちゃめちゃ楽しんでいたよう。
成長✨上手に遊ばせてくれたママさんに感謝✨

どっちか言うたら兄の方が妹いなくて寂しい〰
いつ帰る?を何回聞かされたか💢

仲良し嬉しいよね。
大人になって仲良しは、配偶者的に微妙やろうから、今のうちに存分にラブラブしておくれ(笑)