やーばーいー

今朝、どうしても起きられず。
明日から雨やし走りたかったのに。今日は長い距離走りたかったのに(涙)

今日は学校の親子遠足。
万博のオービィ大阪へ。
バーチャルの世界で迫力はあるし、子どもも喜んでたけど、2度目はないかな。
私としてはやっぱり本物がいいなぁー。

なんか動物園に行きたくなりました。
来週は動物園に、お弁当を持って遊びにいきたいです!

帰りに駅で撮った一枚
f:id:smim0626:20170624195707p:plain

そして帰ってから。ちょー、マジで蓮根チップサイコーよね?食卓に並ばない勢いよね?の図
f:id:smim0626:20170624195929j:plain

ご飯が美味しい!酒がうまい!
健康が一番なんだ。
子どもが笑顔なんだ。それが幸せなんだ!
小林麻央さんのことを思うと痩せないねーとかほんまくだらない。
ご冥福をお祈りします