恐る恐る

本日の記録
3.49㎞ 26.53分 7.42㎞/分

久々に軽く走ってみた。
アドバイスをもらい、走る前に太もも前側の入念なストレッチをして、いつも走る坂はやめて平坦な道を軽く。
走る分には何も問題はなかったです。
でも終わったあとやっぱり膝が少し痛い。
これまたアドバイス通りめっちゃ冷やしてます。
たかだか3㎞ちょっと走っただけでなんだこのポンコツは。

走らなかったこの10日ほど、やっぱりからだがスッキリしない。
ダルい。腰が痛い…など不快な症状が。
加えて日曜にバッティングセンターいったあれ。3日後の昨日、筋肉痛がやってきた。
なに?なんで痛いの?って遅すぎて原因解るまで時間かかったわ。

毎日走ってたときは元気だったなぁー。
これからは膝と相談しながら無理しない程度にはしろう🎵