痛恨のミス

本日の記録
4.12㎞ 30.51分 7.29分/㎞

今朝も淡々とメニューをこなし、朝から子どもたちのいろんな要望に応え、
なんか私、イケてるオカン✨
と気分がよかった日。
今日から小学校は個人懇談のため給食後下校。私もそれにあわせ懇談が終わる金曜日までは13時までの時短勤務。

わたしの職場はケータイを持ち込めないので仕事終わってすぐチェックしたら小学校から着信2件。

あーーー( ̄▽ ̄;)やってしもた!
長男のプールカードのサイン忘れてた💦
うちの小学校、親がサインしないとプールには入れないのです💦
忘れたら見学になります!と事前にお知らせしてるにも関わらず、優しい先生は確認の連絡をくださる。
で、出られないわたし。入れない息子。

もー情けない。イケてるオカンと思った自分が恥ずかしい(涙)

そのまま学校に向かい、先生にお詫び。
今日は暑かったから入りたかったねー❗あくまで優しい先生。罵って罵って。不出来なオカンを罵って。
次からは気を付けます❗

で。あまりに暑い日に見学辛かったねー。ってことで母子3人で近所の区民プールへ。
短縮授業だと長く遊べていいわぁ🎵

私たち、プールに行くときは水着でいきますから!水着でママチャリ漕ぎますから!
ま、いまの水着ってそのまま歩いても違和感ないくらいの露出度なんで通報されることもなく無事にプールに。

めっちゃ疲れたけど子どもたち楽しんでたからよかった❗

で。いまほんま眠いし。まだまだやることいっぱい残ってるぜー。

優しい小人さんが寝てる間にいろいろ済ませてくれんかなー?と本気で思う今日この頃。