油断したわケンシロウ

昨晩より膝がヘン。
最近横着してストレッチサボってました。
あかんあかん。油断したわ。
ちょっと労っていかんとね。旧型は特にね。
とりあえず今日はお休みしてお友だちに誘われた地域をお花で埋めようの会に早朝から参加。

f:id:smim0626:20170716193616j:plain
ひまわりたちが都会を埋め尽くすよー。
8月初めまで枯れた葉っぱをとったりの作業をお手伝い。

そのあとはお友だちのこれまた都会の農園で水やりをして報酬ゲット
f:id:smim0626:20170716193944j:plain
ピーマンはお昼のチャーハンに。
トマトは次見たらすでに食べられた後でした😣

昨日はCATSもとても楽しかった🎶
子どもたちははじめてのミュージカル。うとうとしたりもあったけど飽きさせない演出✨
カーテンコールがいつ終わるのかめっちゃ不思議そうだったのが個人的にツボでした(笑)
f:id:smim0626:20170716194338p:plain