川遊び

今日はお友達3組で川遊びにいってきましたー。

去年、お友達が短距離だけど川流れを経験し、助けに入ったママさんの代えたばかりのスマホが水没って悲しい歴史を塗り替えるべく❗

子どもたちの安全管理に全力を注いだ結果。

一枚も写真を撮っていない○| ̄|_

なので去年の画像をのせますね
f:id:smim0626:20170731183915j:plain
こんなきれいなとこです。

都会の喧騒から離れこんなのどかな場所に来ると心が洗われる。
洗いきれねーわ!って大自然からクレーム入るかもやけどリフレッシュできましたー。

そして都会の喧騒のなかではありますが、
以前から気まぐれにお伝えしているメロンちゃん
f:id:smim0626:20170731184230j:plain

めっちゃ育ってるやん!
娘、(*^ー゚)b グッジョブ!!
ま、プランターやしね、実がなるかはわからんけどけなげでいとおしいぜ💖

あー、いい一日でした。
もう眠い